ぐれこのイクカジ

育児と家事のあれこれ

ブログ始めました!

はじめまして。

ぐれこ と申します(^ ^)

 

2歳のやんちゃ息子の育児に奮闘しつつも、

整った暮らしに憧れ、

クリンネスト

整理収納アドバイザーの資格を取りました!

 

これから

子育て&家事について

上手くいったこと、

失敗したこと を素直に

綴っていきたいと思っています☆

 

資格取得についても追々*・゜゚・*:.

 

“上手な文書を書かなきゃ!”

と、思っていましたが、

“書かなきゃ上達しない” ので、

優しく見届けて頂けたら嬉しいです(*´ ︶ `*)

 

どうぞ、よろしくお願いします。