ぐれこのイクカジ

育児と家事のあれこれ

【季節限定】シロノワール北海道メロン

f:id:gureko-ikukaji:20190814135919j:image

こんにちは。
2歳のやんちゃ息子&令和ガール

の育児に奮闘中の ぐれこ です(^ ^)

 

久しぶりにコメダ珈琲店に行きました!

 

コメダと言えば "シロノワール "

 

そのシロノワール

季節限定で北海道メロンがありました!

 

メロン好きの私には嬉しい (*´︶`*) ♡

 

早速注文し、

子どもたちとあっという間に

完食してしまいました ☆

 

写真を撮るのも、すっかり忘れていて

言葉だけの説明…ご容赦くださいm(_ _)m

 

定番のシロノワール生地の中に

メロンクリームが入っていて、

ソフトクリームの上にも

メロンソースがとろ〜りと (*^o^*)

 

気になる方は ぜひ食べてみて下さいね☆

 

おわりに

 

お盆休みで家族で過ごせる時間が増えると、

出かけることも多く、

つい外食が増えてしまいますが、

子どもも特別感を楽しめるし

私も息抜きになるし…ということで

良しとしています (о´∀`о)

 

子育て・仕事などで忙しい日々でも

ちょこちょこ手を抜きながら、

パンクする前にリフレッシュ

して毎日乗り切っていきましょうね!