ぐれこのイクカジ

育児と家事のあれこれ

はてなブログを始めてよかったです☆

こんにちは。
2歳のやんちゃ息子の育児に奮闘中の
ぐれこ です(^ ^)

 

今日で5つめの記事になりました!


ブログを書くようになってから、

何を書こうかな…と

ふと考える生活になってきました。


そして、

文書として綴っているあいだに、

自分ってこんな風に生きてきたんだな。

こういう考えだったんだな。

と、自分のことですが、

改めて振り返ったり、

気付かされたりすることが

たくさんあります。


言葉を選んで

大切に書いた記事を投稿する瞬間は

ドキドキします。


まだまだ拙いブログですが、

こんな私の記事でも

読んでくださる方や、

スターをつけてくださる方がいることが

とっても嬉しく、励みになっています!


本当にありがとうございます(^ ^)


これからも私らしく、

思いや経験を発信していけたらなと思います。


はてなブログを始めて良かったです!


これからも どうぞ よろしくお願いします☆