ぐれこのイクカジ

育児と家事のあれこれ

令和に誕生した いのち

こんにちは。
2歳のやんちゃ息子の育児に奮闘中の
ぐれこ です(^ ^)

 

久しぶりの投稿となりました。


さて、私事ですが、

ブログをお休みしていた間、

何があったか報告させて下さい。

 

実は、

我が家に新しい家族が誕生しました!


令和生まれの 女の子です*\(^o^)/*


ということで、

2歳のやんちゃ息子&

0歳の令和ガールの母となりました☆


2人の育児にバタバタで

投稿できない日も出てくると思いますが、

そんな時は

“子育て頑張ってるんだな〜”と

暖かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

 

1人目はとっても安産だったのですが、

今回は初 帝王切開での出産

妊娠中も切迫早産気味で、

自宅安静をしていたので、

その辺のあれこれも

今後出産を迎えるパパママの参考

なったらいいな…と思い、

綴っていく予定です♬